インフォメーション

2021-06-30 20:11:00

キャンペーン第2弾、お盆キャンペーン!!

6月開店時のキャンペーンは、多くのご予約をいただきありがとうございました。

 

たいへん多くのご予約のため、各日10人、1時間の枠に無理やり1人を入れ、施術がやや雑になったのではないかと、反省しております。

 

今回のキャンペーンでは、予約枠に余裕を持たせました。

 

お盆の季節、7/47/7、7/97/14、各日とも4名様限定で、2.980円で施術いたします。

 

一般的な整形外科のリハビリやマッサージ、接骨院、整体と、どう違うのか、本当に受ける価値はあるのか、体験していただきたく企画いたしました。

 

一般的な都心の整体料金は、長時間のものだと8.000円程度です。全くの採算外ではありますが、2.980円というスーパーマーケットでの1回の買い物の額に設定しました。

 

お盆キャンペーンは、期間と人数限定の先着順です。この機会にぜひご利用ください。

 

7/2からキャンペーンの予約開始します。

 

近隣の皆さまにキャンペーンのチラシを配る予定です。

2021-06-26 19:35:00

五十肩と体の傾き、信用が第一、

腰痛専門くさのリハ整体は、腰痛専門なのですが、

 

ウインドウの広告に「他の症状にも対応します」と表示してあり、

 

主症状が腰痛以外の方も少なくありません。

 

本日予約された方のうち、お二人は、主症状が五十肩(肩関節周囲炎)の方と

 

体の傾きが気になる方でした。

 

五十肩は、痛みを伴う可動域制限が特徴です。腕が挙がらなくなり、

 

家事動作などが難しくなります。1年前発症の右五十肩でしたが、

 

本日初回の施術で、肩の可動域は左右差ない程に改善しました。

 

数年前から右腰痛も多少あったとのこと。この腰痛も気にならない程に改善しました。

 

五十肩に腰痛が関連していた可能性が大きいです。

 

体の傾きで予約された方も、姿勢が大きく改善し、

 

歩きやすくなったと喜んでおられました。

 

来院された多くの方に感動していただいています。

 

初回、改善ない場合は全額返金を保証しています。

 

稀に改善が少ない場合に返金があっても、経営への影響はほとんどないと思います。

 

返金のお申し出がない場合でも、後日、改善具合をお聞きして、

 

こちらから返金を申し出るシステムも検討しています。

 

信用が第一です。

 

 

 

2021-06-23 10:02:00

立て看板設置し、三つ折り広告つくりました。

三つ折り広告つくりました。

 

文章が多いのですが、言いたいことがたくさんあって、

 

まとめるのに苦労しました。

 

店舗建物の名前がクライン・ヴァルト(小さな森)です。

  

広告も小さな森をイメージしました。

 

朝早起きして、広告のポスティングも開始しました。

 

マンションはセキュリティー上、広告投函が難しく、管理人さんからお断りされます。

 

一戸建てとアパートメント中心に配っています。散歩がてらですので楽しいです。

2021-06-14 23:01:00

江戸っ子気質?

本駒込在住の皆さんとふれ合うなかで、人情を感じる 場面が多々あります。江戸っ子の気質なのでしょうか、気持ちがホロッとすることがあります。

 

少しでも地元の皆様のお役に立ちたいと願っています。

 

施術に感動された映画監督さんのご紹介で、来院されましたカメラマンさんから、動画撮影のノウハウを教わりました。おかげさまで、歩行分析動画の画質が飛躍的に良くなりました。

 

皆様に助けられています。

2021-06-12 07:21:00

開店3日目

今日で開店3日目です。チラシ広告をまだ作成していないのですが、近隣の皆様向けの、開店記念特別価格キャンペーン貼り紙のおかげで、昨日は盛況でした。訪れてくださった皆さんの感動、笑顔がとても励みになります。昨日施術した方からの知人紹介予約も入りました。遠方の方みたいです。

皆様の感動に、誇りとやりがいを実感しています。

6月12日は特別に9時開店です。朝から予約が入ってます。

1 2